ツバメさん(^^

  • 2017.06.08 Thursday
  • 14:53
先日から我が家にツバメが来て巣を作っています。

毎朝、ツバメが巣を作る作業を見て
ほのぼのしちゃうワタクシ(^^

かーちゃんは玄関に新聞紙を敷き
毎日交換したり
玄関に出たり入ったりするのも
素早いスピードになっています(^^;

珍しい現象に
嬉しく・楽しく・ワクワク

無事に雛の誕生を
これから先、願うばかりです。

ツバメさん、ありがとう(^^♪

こちらも参加しています。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

とっさに出てしまうのね(^^;;;;

  • 2017.05.11 Thursday
  • 18:34
かーちゃんは、よくNHKの番組を観ていて・・・。
特に「Eテレ」と「BSプレミアム」を好む。

ようやく「Eテレ」に馴染むも・・・。

どうしても、
「教育テレビ」が頭から離れられないようで(^^;;;;


とっさに「教育テレビ」と
ポロッと出てしまうのが、かーちゃんの現実。
果たしていつ抜け出せるやら。

こちらも参加中です。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

わかっちゃいるけど食べられない!いまだに嫌いな食べ物、なに?

  • 2017.04.20 Thursday
  • 16:49
わかっちゃいるけど食べられない!いまだに嫌いな食べ物、なに?


チャーハン、オムライスの・・・
たまご

卵焼き、ゆで卵、生卵、卵かけご飯、ラーメンの煮たまご
温泉たまごなどの

「ザ・たまご」が(^^;;;;

※ただ、茶碗蒸しはなんとか食べられるようになりました。
カステラなどのスイーツも。


あとは
ラーメンのチャーシューが食べられない!
どうしても残してしまう。

なので
「チャーシュー抜いてください」と・・・。

やれやれですわ(^^;

こちらも参加しています。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

にほんブログ村(^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

こちらもあります

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM