た・ん・ざ・く(^^♪

  • 2017.06.26 Monday
  • 16:14
7月7日は「七夕」

ワタクシの願いの一つが
毎回叶わずにいます(;_q)

天の川
一度でいいから見たいなぁ〜

見れたらそれだけで嬉しくなります。

アメーバピグで
一言、短冊に願いを込めて。



JUGEMテーマ:アメーバピグ



こちらも参加しています(^^♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ


わかっちゃいるけど食べられない!いまだに嫌いな食べ物、なに?

  • 2017.04.20 Thursday
  • 16:49
わかっちゃいるけど食べられない!いまだに嫌いな食べ物、なに?


チャーハン、オムライスの・・・
たまご

卵焼き、ゆで卵、生卵、卵かけご飯、ラーメンの煮たまご
温泉たまごなどの

「ザ・たまご」が(^^;;;;

※ただ、茶碗蒸しはなんとか食べられるようになりました。
カステラなどのスイーツも。


あとは
ラーメンのチャーシューが食べられない!
どうしても残してしまう。

なので
「チャーシュー抜いてください」と・・・。

やれやれですわ(^^;

こちらも参加しています。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

来年のカレンダーは何を買った?

  • 2016.12.30 Friday
  • 13:15
来年のカレンダーは何を買った?

と、言われても・・・・(^^;;;;

かーちゃんが愛読している本の付録。
スヌーピーのカレンダー(レタスクラブの付録)を毎年ね(^^♪

後は・・・。

ヤクルトのカレンダーもそうだなぁ。
(使い方を考えようかしら・・・)

自主的に買うことってほとんどなく。

今年も結局

手作りすることもなかった(^^;

こちらも参加いています。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ



好きなケーキの種類、なに?

  • 2016.09.22 Thursday
  • 18:55
好きなケーキの種類、なに?


レアチーズケーキが大好き(^^♪

あとは・・・。
ホットケーキかな(^^

あ!忘れてた!

にんじんケーキ!!

食べたくなっちゃった(^^;

こちらも参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

思わず考えてしまった(^^;

  • 2016.09.14 Wednesday
  • 16:51
インターネットの膨大な情報・・・

積み重ねたら(例えば漫画雑誌の厚さのもの)
どれだけの高さになるのだろう?

エベレストとか超えるのかしら(^^?
これから先が・・・

謎だ(^^;;;;

こちらも参加中〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ


ラーメンの麺、ストレート派?縮れ麺派?

  • 2016.09.05 Monday
  • 17:20
ラーメンの麺、ストレート派?縮れ麺派?



ストレート派(^^♪

更に太麺!で、手打ちがいいなぁ〜やっぱり。

細すぎる麺は苦手かも。
そうめんと間違えそうになるから(^^;;;;

どんなアイスが好き?

  • 2016.06.25 Saturday
  • 15:49
どんなアイスが好き?

やっぱりバニラアイスだぁ=ノ^^)ノ

アイスキャンディーも大好きっ♪


そういえば・・・
ワタクシが小学校の頃、タキシードサムのアイスメーカーを使って
かーちゃんと一緒にバニラアイス作って食べたなぁ(^^

あっ・・・。

ソフトクリームも大好きだぁ=ノ^^)ノ



うどんとそば、どっち好き?

  • 2016.06.10 Friday
  • 19:06
うどんとそば、どっち好き?

そば(^^

特に・・・おろしそばが大好きです。
辛味大根がたまらなぁ〜い(^^♪

しかし、ワサビはいらないやぅ・・・

ありゃ、短文で終わっちゃった(^^;;;;

こちらも参加してます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

にほんブログ村(^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

こちらもあります

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM