たまにはいいよね(^^♪

  • 2016.10.12 Wednesday
  • 21:01
寒い時期は
あったかい鍋料理
白菜いっぱい食べたくなっちゃうなぁ(^^

この時期は
鍋焼きうどんも
たまにはいいよね(^^♪

こちらにつんつんしてねっ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

好きなおにぎりの具、なに?

  • 2016.10.01 Saturday
  • 19:37
好きなおにぎりの具、なに?


いくら、こんぶ、おかか、だぁ=^^)ノ

ドラマ「裸の大将」に出てくる主人公は
おにぎり大好きなんだって(^^???

ブログ村のカテゴリを変更しました。
つんつんしてねっ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

美味しいか否か?

  • 2016.09.22 Thursday
  • 19:37
先日、ついに挑んだ。



牛乳ラーメン!!

?の数がいっぱいつく
味だった。

果たしてリピはするのだろうか(^^?

こちらも参加してます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

にほんブログ村(^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

こちらもあります

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM