お豆腐の好きな食べかた、おしえて!

  • 2017.03.02 Thursday
  • 18:55
お豆腐の好きな食べかた、おしえて!


・冷ややっこ、湯どうふ

・麻婆豆腐

・お味噌汁

お豆腐をぐちゃぐちゃにして
おしょうゆかドレッシングを少し。
さらに混ぜて、熱々のごはんにかけて食べる。
これが好きなのです、タハハハ・・・・(^^;

こちらも参加していますよ〜(^^♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ





好きな「だいこん」料理、なに?

  • 2017.02.19 Sunday
  • 12:33
好きな「だいこん」料理、なに?


・切り干し大根

・大根おろし

・大根寿司

・お刺身のつま

そして・・・

大根のお味噌汁〜(^^♪

あとは・・・う〜ん・・・。

大根の皮を使って、きんぴらにしたりとか。
美味しいよね。

こちらも参加しています。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

好きな調味料おしえて!!

  • 2017.01.15 Sunday
  • 16:09
好きな調味料おしえて!!

ケチャップが大好き(^^♪

パスタ、ケチャップライス、美味しいね。

お好み焼きはケチャップで食べたい派です(^^

パンにつけて食べるのもいいな。



こちらも参加してます(^^♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ


女性向けの牛丼(^^?

  • 2017.01.07 Saturday
  • 16:24
気になる記事を見つけたのでペッタン(^^

好調の吉野家、「女性向け牛丼」で追い上げなるか?

女性向け牛丼・・・気になるなぁ(^^♪

女性数名が吉野家さんで牛丼を食べている時でないとなぁ(^^;
(もちろん、男性客もいる中で。ですよ)

女性でも気楽に入れる環境ならいいなぁ。

【ひとり吉野家】はどうしても抵抗があるワタクシ。

「女性向け牛丼(ベジ丼)」は
野菜を多めに注文することも出来るのかな(^^?


こちらも参加しています(^^♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

「笑」

  • 2017.01.01 Sunday
  • 17:29
2017年おめでとうございます。

どうぞ宜しくお願いします。

笑顔がいっぱい広がるように願いを込めて
アメーバピグで書き初めしました。




※シンプルですが(^^;


あっ、直接の書き初めは・・・・(^^;;;;

日記に目標とか書くことになりそうです。

JUGEMテーマ:アメーバピグ



こちらも参加しています(^^♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

あなたの街は雪降った?

  • 2016.11.24 Thursday
  • 20:49
あなたの街は雪降った?


雪はまだ降っていないなぁ。

今日は晴れてたっ。

年に一度の・・・

チクッ ぶにゅー イターッ!

これは避けられへんのか(^^;;;;

こちらにつんつんねっ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

写真を見て「エッ?」と思ったけれど・・・。

  • 2016.10.27 Thursday
  • 19:16
ワタクシがインスタグラムなどに投稿した写真です。



パソコン画面で見ると・・・。
おやっ?って思った箇所を、赤と黒で囲みましたので
よ〜くご覧ください。

黒で囲んだ部分が【目】
赤で囲んだ部分が・・・【サングラス?の男性の顔】のように見えるのは
ワタクシだけかな??って・・・。



もう一枚、黒で囲んだ部分ですが
ここでも顔?
特に鼻?のような部分がはっきりと。



色んな見え方がありそうな写真ですが・・・。

こちらにつんつんを。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

JUGEMテーマ:空の写真



おしえて!続編が見たい映画

  • 2016.10.22 Saturday
  • 19:29
おしえて!続編が見たい映画

続編があったらいいなぁ〜って思う映画は・・・。

「E.T.」(^^♪

E.T.が、どんな言葉を覚えたりするのかな(^^?
色々と想像するワタクシ。

例えば・・・。E.T.がAIと会話すると
どうなっちゃうのかな(^^?

こちらにつんつんしてねっ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

にほんブログ村(^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

こちらもあります

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM