付録は・・・(^^;

  • 2017.03.17 Friday
  • 17:17
〜「ちゃお」4月号の付録がネットで話題になったことを知ってから〜

かーちゃん「約500円なのに、ルンバみたいなのがついちゃうの(^^?」

ワタクシ「確かにむむっ!!ときちゃうけどね」


〜店頭で確かめようとしたら〜

ワタクシ「あっ、【ちゃお】あった!女子高生たちが付録のこと話してた」

かーちゃん「Σ(゜ ゜|||)エッ? 実物あったの?売り切れてなかったんだ」


数日後、いつもの本屋さんの店員と、付録のことを話していたかーちゃん。

※話題になってるってことしか話していなかったらしい


〜そして、先日・・・〜

かーちゃん「あのさぁ」

ワタクシ「(^^?」

かーちゃん「話題になってるとしか話してなかったのに・・・。

本屋の店員さんが“しっかり取っておきましたよ(^^”って言ってさ・・・。


まさか・・・。

かーちゃんが買うはめになるなんて思いもしなかった(^^;」


そして、ワタクシが付録の組み立てをしていたら
モーターあたりの線がプツッと切れてしまって終わっちゃった(^^;


最後のかーちゃんの一言

かーちゃん「あっ、付録は結局・・・。


セルフだったのね(^^;;;;;;

かーちゃん、納得のご様子。


こちらも参加していますよ〜(^^♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
コメント
そんな附録あるんだぁ〜
かーちゃんも女学生だな?
>スターローン

これからもそういう付録があると
かーちゃんは「一時的」に
女学生にタイムスリップ〜=^^)ノ
  • Ryo-Yong
  • 2017/03/18 1:56 PM
ちゃおは妹が読んでた。
  • てんま
  • 2017/04/10 10:32 PM
>てんまさん

今もちゃおは人気だよね(^^
  • Ryo-Yong
  • 2017/04/11 3:01 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

にほんブログ村(^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

こちらもあります

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM