アメブロ、再び

  • 2017.10.30 Monday
  • 12:54
アメブロでは、自分のメンタルヘルスのこと
色々書いていく予定。

なんでワタクシがこうなっちゃったの?
っていうのを・・・。

あーだこーだと。

ただ、吐き出しだけは嫌だというのはあるけれど。


あーっ!!

  • 2017.10.05 Thursday
  • 16:47
この写真ですが・・・。
偶然ですよ、偶然!

怖い(;_q)

何かを予言するのか!?
(大げさ過ぎますね)

嫌なことなら当たらないで欲しい。

ただ・・・。

ワタクシだったら

「空に仮面ライダーが現れるのかな(^^?」

と、いうふうにしておこうかな。




こちらも参加しています。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ


時にはネガティブもあるわけで・・・(^^;;;;

海外ドラマ

  • 2017.09.30 Saturday
  • 19:23
〜ある海外ドラマ(最終話)を見て〜

ワタクシ「何回見てもいいなぁ〜(^^♪ このドラマは。勉強になるもん」

※このとき、かーちゃんは食い込むようにドラマを見ていた。

かーちゃん「そっかぁ。第3話から見てるけど・・・」

ワタクシ「良いものは良いよね(^^」

かーちゃん「そうね」

ワタクシ「このドラマの何が良かった(^^?」


かーちゃん「俳優さんがイケメンで良かったわ〜(^^♪」



ありゃ、ストーリーじゃなくて
そっちですか(^^;;;;

確かにワタクシもそう思ったけれど。

こちらも参加しています
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

にほんブログ村(^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

こちらもあります

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

書き込みはマナーとモラルを守ろう

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM